買わなくて良い物・・・。

前から買おうか買わないか迷っていた物。

リーダーを結ぶ時、強くシメ込む時に便利な道具。

普段使っている細いラインには使わないけど、太い物を結ぶ時には強い力で結ばないと・・。

グローブなどで出来るし、値段が高いから買わずにいたが・・・。



ついつい買ってしまった。

リングタイプの物もあるけど、あれはやりにくいから使わなくなってしまった。


買わなくて良い物・・・。

買わなくて良い物・・・。

買わなくて良い物・・・。

1本に収納でき、見た目に綺麗とだけど・・・高い。


同じカテゴリー(道具)の記事
どう?
どう?(2015-06-29 20:06)

知らんかったぁ。
知らんかったぁ。(2015-04-21 15:33)

今後の挑戦。
今後の挑戦。(2014-10-27 12:51)

ヒットジグの補充
ヒットジグの補充(2014-10-25 15:27)

またぁ…。
またぁ…。(2010-12-13 12:59)

タチウオ用
タチウオ用(2010-12-06 10:35)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
買わなくて良い物・・・。
    コメント(0)