まだ釣れました。

11月25日木曜日 浜名湖夜の陸っぱりルアーフィッシング。



ダメ元で、久しぶりにキビレの調査に行ってきました。




すっかり寒くなりましたね~。

水も冷たく、長い時間入っていると体の芯まで冷えます。




入水して、早々にアタリが。ハート

予想外で、ちょっと興奮。(笑)

アタリ的には、キビレ・・・?

でも、思ったように魚は乗りません。




しばらくして、ようやく乗ったかと思うとすぐバレてしまう。涙

・・・?

何か、おかしい。




ちょっとイラっとしたので、電撃フッキング!をしてみた。

乗りました~。ハート



でも、引きがおかしい・・・?






ランディングしてみると・・・。

久々に、登場してくれました~。おすまし

4月以来かな?

水温も、丁度その頃と同じくらいだからでしょうか。

まだ釣れました。

40㎝くらいのウグイちゃん。汗




その後も、数匹を釣り上げ・・・。

しかし、お腹が空いたし体も芯から冷えてきたので、後10分くらいで終了しようかと思っていた時・・・。




ヒット!



またウグイ?と思ったけど、今までとはちょっと引きが違う・・・。












まだ釣れました。


居ました~。


キビレちゃん。ハート

久しぶりです。

まだ釣れるんですね。おすまし



この1枚で、丁度150枚になりました~。ハート

しばらく149枚で、スッキリしていなかったんです。

このまま終わるのかと思っていましたが、やっとスッキリ出来ました。(笑)





★今年の陸っぱり釣果★(1月14日から11月25日現在まで)
139戦105勝(勝率75.4%)
キビレ&黒鯛 150匹   (30cm以上をカウント)
シーバス    81匹   (40cm以上をカウント)

☆今年の陸っぱり最長寸☆ 
シーバス 78cm
キビレ  50cm
黒鯛   51cm
☆ついでに、釣り歴2年の陸っぱりの最長寸☆
アカメ  86cm
シーバス 88.5cm
ワラサ  70cm
キビレ  50cm
黒鯛   51cm


同じカテゴリー(釣り)の記事
またもや帰り際
またもや帰り際(2018-03-26 00:32)

サプライズな出会い
サプライズな出会い(2018-03-07 07:33)

雨
(2017-10-16 07:35)

7月17日海の日
7月17日海の日(2017-07-17 10:30)

大漁
大漁(2016-11-14 07:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まだ釣れました。
    コメント(0)