物置制作

週末は、なかなか天候に恵まれませんね。

今週は1年ぶりに、月曜日と、火曜日の朝にサーフへ行きました。
ダツしか釣れませんでしたが、サーフも気持ちがいいですね。

ただ、月曜日は空いていたのに火曜日は人が多く、友人との間に無理矢理一人入ってきたので、それが嫌でまた行く気が失せてしまいましたね。



釣り道具。

玄関に置きっぱです。
ロッドとかは、ロッドスタンドに並べてあるのでいいのですが、ウエイダーやライジャケ、いくつかのタモに船用のガソリン携行缶など色々なものが邪魔です。

なので、玄関横に物置を作ってみました。
まだ色は塗っていませんが。

物置制作

物置制作


同じカテゴリー(道具)の記事
どう?
どう?(2015-06-29 20:06)

知らんかったぁ。
知らんかったぁ。(2015-04-21 15:33)

今後の挑戦。
今後の挑戦。(2014-10-27 12:51)

ヒットジグの補充
ヒットジグの補充(2014-10-25 15:27)

またぁ…。
またぁ…。(2010-12-13 12:59)

タチウオ用
タチウオ用(2010-12-06 10:35)

この記事へのコメント
はじめまして ウチケンです

釣り道具置き場って困りますよね

もし、まだ小屋を外せるならですが

はずしたほうがいいかも。外壁を汚す心

配がないので・・・

はずせないのであれば、風のない日に

ゆっくりと頑張ってくださいね
Posted by ウチケンウチケン at 2010年12月03日 16:41
初めまして。
ありがとうございます。

玄関内が汚れるのが嫌なので頑張ります。(笑)
Posted by Ryu★~Ryu★~ at 2010年12月06日 10:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
物置制作
    コメント(2)