1年ぶりのサーフ。

ようやく重い腰を上げ、サーフに行ってきました。

友人K君がサーフにいるというので、お邪魔しに。おすまし

あと友人Tさん、Tさんの先輩も来て一緒にやりました。

K君の案内がなければ、今年はサーフへ行かなかったかも・・・。汗

サーフは、釣りをしていて気持ちが良いし大物も釣れるから、前から行きたいとは思っていたんだけど、混んでいるという情報を聞くと行く気になれなかったんだよね~。

でも、今日は空いて良かった。

しかし、少し離れた釣果の出ているポイントは、人だらけだったけどね。



でもTさんの先輩が、ワラサを1本上げました~。

やりましたね。ハート

私は、最初ちょっと端っこにいたので掛かりませんでした。

明るくなって、地形も分かったので移動してみたら・・・。






1年ぶりのサーフ。





ダツでした~。(笑)







今日は、テールウォークのハイタイド126H-LCにハルシオンシステムのハルシコ60g、ボラドール130、俺のシャバジグ70g、レッドペッパーマグナム改。

今回明るくなって、色々試しにキャスティングしてみた。

俺のシャバジグが一番かっ飛ぶのは分かるけど、次に飛んだのは何故か軽いレッドペッパーマグナムだった。(重心が、後ろにあるからかな。(オモリが、3gくらい貼ってある。))

その次は、ボラドールだった。

ただ出勤の為あまり時間がなかったので、数投しかしていないから確かではないかな。
ルアーにあった投げ方をしたら、もっと飛びそう。


て言うか手前で釣れているので、こんなのを投げなくても・・・・。(笑)汗

私のこだわり・・・。


同じカテゴリー(釣り)の記事
またもや帰り際
またもや帰り際(2018-03-26 00:32)

サプライズな出会い
サプライズな出会い(2018-03-07 07:33)

雨
(2017-10-16 07:35)

7月17日海の日
7月17日海の日(2017-07-17 10:30)

大漁
大漁(2016-11-14 07:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
1年ぶりのサーフ。
    コメント(0)