1匹だけが続く・・・。

ここのところ、お気楽なポイントでやっているから、なかなか釣果の変化がない・・・。
最近、1匹だけが多いような・・・。汗
しかし、回りが釣れなてないようなめちゃシブイ日でも、何とか1匹は出せるからいっか。

でも今日辺り、他のポイントでも行ってみようかな?





6月10日(木曜日)浜名湖夜の陸っぱり。

前日の水曜日は、釣りをお休みしました。
1番の目的は睡眠。
家の片付けなど・・・。
でも結局、片付けや溜まったビデオなどを観ていたら寝不足に。(^^;)


昨夜、ここ最近の定番シブポイント。(笑)

いつもの方向へキャスとしてたけど・・・。







ん?






なんとなく気になる方向があったので、そちらへキャストし始める。

いつもの私のカンというやつだ。(笑)










ほら出た!







1匹だけが続く・・・。



43㎝なのに、案外引きが良かった。



1匹釣れたので友人にポイントを譲り、他の方へキャストする。


その後すぐ、60前後のシーバスを掛けるが、途中でバレてしまった。


時間が来たので、タイムアップ。




またまた1匹しか出せなかった。

でも、ここのところシーバスが多かったので、この日のキビレは嬉しかったです。ハート



1匹だけが続く・・・。




2010年度 浜名湖おかっぱりの釣果。
85戦61勝(71.8%)
シーバス(40UP)50匹(最大78㎝)、キビレ46匹(最大49㎝)、黒鯛1匹(最大51㎝)
今年1月から、6月10日(木)まで。
(間違いがあり、また一部修正)

陸っぱりで、キビレを今年100枚抜き達成できるか・・・?


同じカテゴリー(釣り)の記事
またもや帰り際
またもや帰り際(2018-03-26 00:32)

サプライズな出会い
サプライズな出会い(2018-03-07 07:33)

雨
(2017-10-16 07:35)

7月17日海の日
7月17日海の日(2017-07-17 10:30)

大漁
大漁(2016-11-14 07:26)

この記事へのコメント
お疲れ様です。

おめでとうございます。
さすが『エクスセンス』!勘の精度が違いますね☆
シーバスもスゴいですね(汗)

最近は釣り熱が下がってしまって行ってないです。
…釣れないからですが(笑)
Posted by わかば at 2010年06月11日 14:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
1匹だけが続く・・・。
    コメント(1)