頂き物。

先日、Oさんと一緒に釣りをさせて頂きました。
初めてお会いしたのですが、とても笑顔が似合う優しそうな方です。
しかし、その日は遠方で釣りをしていた後に浜名湖に来て私達と一緒に朝まで釣りをしたと言う、見た目と違ってパワーあるかなりの釣り馬鹿(Oさん、ごめんなさい。^^;)な様子。

やっぱり、好きなんですね。ニコニコ




その時、色々頂いた物があります。


まず、帽子。
頂き物。
丁度、ボートに乗る時の帽子を探していました。
もちろん、ウェイディングの時にも被りますよ。

デイボートの時に被る帽子は、今までハンチングやサンバイザーだったりしますが、キャップではなかなか気に入るのが無かったのです。

派手目のデザインはキャラじゃないので、おとなし目でちょっとした良いデザインが施された物を探してました。
今までも釣り関係にもこだわらず、帽子屋さんや洋服屋さんなどでも探していたんですがなかなか・・・。

でこの帽子を見た時。

私好みジャン。(笑)

大切に使わせて頂きます。




次に、これ↓
頂き物。
可愛い色の飛豚。
釣れそうです。ハート
早速、今週末に参加する予定のHOTで使用してみる事にします。




もう一つ、これもHOTで使用できそうです。
頂き物。
昨年秋のデイボートではバイブばかりで釣っていましたが、この時期の浜名湖はこのようなルアーが良いようです。

これでHOTは、完璧!(笑)


そして、その次の来週には、我がチームのB-cup(ボートカップ)があるのでそちらも楽しみです。

そしてまたその次の週は、久しぶりに高知へアカメ釣りへ。

そして、またその次の週は日本海へ。


あ~、忙しい・・・。汗


同じカテゴリー(釣り)の記事
またもや帰り際
またもや帰り際(2018-03-26 00:32)

サプライズな出会い
サプライズな出会い(2018-03-07 07:33)

雨
(2017-10-16 07:35)

7月17日海の日
7月17日海の日(2017-07-17 10:30)

大漁
大漁(2016-11-14 07:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
頂き物。
    コメント(0)