SR-X115





SR-X115より、少し大きめの船に乗り換えます。

よって、SR-X欲しい方いませんか?

新艇で購入して,4月でちょうど2年になります。
浜名湖内も、沖にも、釣りには最適ですよ。
大きさの割には幅も広く、安定性はあると思います。
何と言ってもスピードが出るので、ポイントまで早く着けるから釣りをしている時間が増えますね。
魚探は、ホンデックスの1kwが付いています。
無線は移設してしまうので付けてないですが、付ける為のボックスは付いていますよ。

置いてある所は浜名湖内の競艇場近くのニュー東海マリーナさんです。
船でお世話になっているのは、そのマリーナ内にあるワダマリンサービスさんです。
ワダマリンさんはとても良い人なので、これからもずっとお世話になろうと思ってます。
他にも中古船はあると思うので、船の購入をお考えの方は、一度問い合わせをされてみてはいかがでしょうか?

あ、名前を言ってもニックネームなので分からないと思いますが、「SR-Xの中古ある?」と聞いてもらえれば分かる様になってます。


写真一覧をみる

削除
SR-X115